男女別型(障害者用付設)トイレ

画像

どことなく小さな分譲マンション風だ。トイレをマンション風にしようが、病院風にしようが、国会議事堂風にしようがまったくかまわないが・・・そうか国会議事堂風の公園トイレなんてあんがい面白いかもしれない。無知無能な総理ばかりを選ぶ国会なんて、みんなでよってたかってオシッコをひっかけてやれはいいのだ。公園ではやっていけないことだが、犬猫の糞尿も放り込んでやればいい。ついでに犬用のトイレを国会議事堂風のトイレ脇にちゃんとつくり、無能で総理を退陣したアホンダラはその犬用トイレの掃除を一年間、ちゃんとしないといけないと言う立派な法律を無能な国会議員どもちゃんとつくらないといけない。
夏休みのラジオ体操出席簿みたいなものを首から提げ、精魂込めてお犬様の糞尿のお世話をするのだ。
そうか、もうすぐ夏休みがくるのか。夏休みの思い出と言えば、みんなはプールに行ったり、海に行ったり、田舎へ行ったり、軽井沢に行ったりと・・・素敵な思い出がいっぱい残っているかもしれない。我の夏休みの思い出は近所の公園で半強制的に行われていたラジオ体操だ。出席表を学校から配られ、毎朝参加するごとに印を一個ずつ押してもらうのだ。我なんか、夏休み、どこにも行くところがないので、小学校時は毎年、全て参加するのだ。最終日、ラジオ体操の責任者から「毎年よく頑張るな!!」と褒められるが、我にはこれが屈辱以外の何者でもなかった。ラジオ体操も夏休みも子どもの頃は大嫌いだったが、それから少しずつ好きになっていくが、ジジィーになってまた嫌いになった。

この記事へのコメント